ふわふわですごい水が吸収されている感じがありました!すごく量が多いのですが5分ぐらいドライヤー時間が短くなったので助かります!ただ、乾燥機にかけたり柔軟剤を使用するのは控えた方が良いのでそこが注意点かなと思います。しかし、そこを考えてもとても使いやすくて感謝しているので、毛量多い人にぜひお勧めしたいです!
口コミが良かったので購入
使っていたものがくたびれてきたので購入しました。 髪はいつもこれです、乾き方が全然違います。
ハホニコ ヘアドライマイクロファイバータオル ミルキーベージュ