とてもいい香りでドライヤーの後もパサパサになりません出した!
母へのプレゼントで購入しました!すっかり気に入って何度目のリピか笑 香りがとても良くてベタベタしすぎずちょうどいい!
ブリーチ毛なんですが、良さげな気がします!
クンダル マカデミアウルトラヘアセラム イランイラン 100mL【韓国コスメ】