洗顔後たくさん使います
好きすぎて2本まとめ買い! メガ割で安くなってるの助かる!
スキンケアだるいな〜ってときに、洗顔後これとアクアレーベルのオールインワンを塗って終わらせてます。油分を感じないミストなので、さっぱりつかえてお気に入りです! (原料臭?がそのまま香ってくるのでちょっと臭いです。すぐ気にならなくなりますが)
ビフェスタ アンプルミスト ブライトアップ 120mL