ジムで滝汗になり、シャワー・ドライヤーする回数が多く大量消費するので、安くて助かります。
snsで紹介されているのを見かけて以来ずっと気になっておりました…! 念願の初購入です。 とっても気に入りました! 匂いはほぼ残らず、 髪の毛はふわふわになります。 黄色と交互に使って試しているところなので、また何か気づいたら追記します♡
購入2回目です! 旦那も一緒に使ってます!
髪を守る椿ちゃん 補修ヘアミルク 120g