久々にリピート買いしてみました! 前に購入した時に気に入ってリピート買いしてました。 夏場にとても良く、皮脂が出るのを抑えてくれます。 冬場は保湿力が足りなくて乾燥したので使ってませんでした。 テクスチャーが前はトロトロだったのに、改良?されたのかサラサラの水っぽくなってました…こんなんだったかなー!? トロトロの方が良かった気が…
乾燥するこの季節 少し頬辺りが赤くなり 気になり 購入しました
皮脂を抑えたくて、口コミがいいので導入しました。今のところいい感じ
AZアドバンスドセラム 30mL