以前、ドラッグストアでこちらを購入して、ミルクタイプが自分的には好きでした。なので、メガ割ではなかったけど、同じくらいの値段だったので、まとめて購入しました。
そんなに好みの香りではないけどこれから使っていこうと思います。
成分もよくお安いということでリピートです!
ディアボーテ トリートメントリペアミルク 120ml ヒマワリ ヘアミルク ヘアケア うねり くせ毛 パサつき 湿気