今もドライヤー前に使用していますが、仕上がりのパサつかなさがいいと思います。
本当に纏まりずらい髪だったのですがすとーんとまとまるようになりました。
リピートしてます、、、
TSUBAKI(ツバキ) プレミアム トリートメントウォーター 詰替用 200mL