自分の髪に合ってます。 香りも良いです。
包装はバラバラでしたが、割れ物や壊れやすいものがなかったので大丈夫でした。 まだ使用していませんが、口コミが良かったので楽しみです。
よく使っているシャンプーの詰め替えです。 香りとまとまりが良い。
プラストゥモロー モイスト トリートメント つめかえ用 400ml