以前からリピして3本目になります(ᴖ ̫ᴖ )あまりケチらず結構つけるとすごくサラサラになるのでおすすめです✨でもつけすぎると逆にオイルが入っているのでベタベタするのでお気を付けて(*´︶`*)ノ
もう何本目???ってゆうくらいリピートしてます。 来れない頃には戻れない!脱!鳥の巣!
まじつやんつやんになる✨✨ 愛用して2本目です🙂↕️
SS ビオリス ピュアレタッチ グロウヘア オイルインミスト 250mL