3歳娘のシャンプーで使ってます! 泡立ちも良いしそれなりにサラサラになるので◎ 香りが好み別れるかと
リンスインシャンプーなところが気に入ってます!香りもいいです
たまに買っていて使い勝手がいいです(*^^*)
マー&ミー リンスインシャンプー 詰替用 360ML