AIで10代の子のお肌にもぴったりだと教えてもらったので購入してみました。 大容量でお買得でしたので満足です。
夏は特に皮脂が気になるので購入しました。 まだ数日ですが、皮脂詰まりが少なくなってきたように思います。もう少し使用してみます。
乾燥肌、敏感肌です。 これを使っていたおかげで慣れない環境でも肌荒れを最小限までに抑えられました! 大容量で全身に使えますし、いつでも使えます! 夜は浴びるだけ使って、朝は軽く使っています。 リピ2本目です。
ラシデム VCバランス ダーマ美容液 280ML