G嫌いにはこれが欠かせません!玄関、ベランダに撒いています。ラベルを剥がすとGの絵は無くなり、シンプルになるので、お気に入りです。初めは強烈な香りに鼻と目が痛くなりましたが、慣れました(笑)店頭で購入するより安く購入できたので助かります。
マンションなのでゴミ置き場などから入ってこないよう必ずスプレーしています。値段調整で探していたらちょうど切れそうなこれを見つけてラッキー。
スプレータイプで使いやすいです。 今のところ、Gに遭遇していないです。
ゴキブリがいなくなるスプレー 200ML