何度かリピしている商品です。1ヶ月に1回忘れずに使用すると、見かける事もなくなりました。これだけは必ず毎年使用しています。
もうすぐ一人暮らしデビューなので、必要なものをまとめて購入✌️ 近所のドラッグストアよりかなり安く買えました!梱包も厳重でよかったです。
梅雨の時いいから夏秋にかけすごく役に立ちました、おかげでなのか今年は少なかったのか多少出ましたがほとんど弱っていたりご臨終でかち合う事ですみました、来年用に買います。先においとかないと不安で、しかもメガ割やす!!
ゴキブリムエンダー 80プッシュ 36ML