初めて使いました!少量でまとまるし、コスパいいです!匂いはほとんどしないかな。お高いものより、買いやすくて、効果もいいから満足しています。
髪が太い私は仕上がりがなんかゴワゴワする。 髪質にもよるのかもしれませんが自分には合わないかな。
今使ってるのがなくなりそうなので、買いました。安くて嬉しい
サロンスタイル ディープモイスチュア エッセンスクリーム 130G