基本的に無香料の物をつかいますが、香りがある物はこれだけ使えます。 香りがとても良く、汗と混ざって変な匂いに変わる事もないです。 真夏は朝付けて夜まで持ちませんが、持続力はそこそこだと思います。
口コミ良かったので、今年の夏で試してみます。
スティックタイプが好きで色々試し中
デオコ 薬用デオドラントスティック 13G