メガ割で購入しました。香りも好みでよかった!引き続き使って良かったらまたリピートします。
香りが良さそう 日常使いします
メガ割りのまとめ買いで購入しました。 ボトルと同じ詰め替えのものを買いました。
ボタニカル ヘアコンディショナー スムース&スリーク つめかえ大容量 680ML