お得に買えて良かったです!
ほんとはキュキュットが良かったけどQmartにないのでJOYを使いますが手荒れどうかなー、どきどきする。 香りは緑茶か?ってくらい界面活性剤のにおいです。
やっぱりキッチン洗剤はジョイ様です。 油も綺麗にすぐ落ちます。 ありがとうございます。
除菌ジョイコンパクト 緑茶の香り つめかえ 超特大 930ML