夏はほぼこれ使ってます。混合肌でオイリー寄りですが、さっぱりして気持ちいいです
朝用に購入しました。洗い上がりはつっぱることもなく丁度いいです。
お店で買うより少し安く買えました
スキンライフ 薬用洗顔フォーム 130G