オシャレなカフェのトイレの匂いです。トイレという例えは良くないかもしれませんが。いい匂いです でも、とにかく匂いが強い!ずーっと香ってる。なんか無臭のやつの方がいいと思いました!
Recommendation
Highly recommended!
エージーデオ24 デオドラントロールオンDX フレッシュサボン 40mL