リピです!ヘーゼルナッツは飲んだことないので ちょっと楽しみです!
2つともとってもよくて1500円くらいならまた買いたい。けど、実際本当に太らないか?というとサプリメントくらいの効果くらいしか期待はできない。痩せるではなくてこれを飲むと太りにくいかも?くらいのコーヒーです
欲張りメガ割ある内 又、注文しちゃいました! 当分心配なく飲めそうですね。 速く届いたし満足です。
time sale[NUTRID-DAY公式] 【30包+30包】韓国ダイエット コーヒー / ダイエットカフェペネ/ 飲むだけ簡単ダイエット /アメリカーノ /エスプレッソ/コーヒーミックス/ヘーゼル