今の時期は特に、空腹だけどご飯食べるのはめんどくさいとか、皿洗いがめんどくさい時があるので、そういう時にプロテインシェイクを愛飲しています。
クッキー&クリームから飲んでみました。
開封した時は粉だけかと思いましたが、クッキーが入っていてサクサクの食感も楽しめました。
美味しくて一瞬で完食しましたが、飲み切ると口の中に少し苦味が残るような…?
パーティーミックスも気になるので入荷されたら購入したいです。
あと調べたら前のハッピーミックスはチョコミントとかも入っていたみたいなので復活したら嬉しいです。
2026/06/18