痛みがマジでない。 お風呂入ってからパチパチしてます。かなり安いから効果はほぼないんだろうけど継続が大事だと思うので脇と足と指にやってます。 やる頻度とかも丁寧に記載がありました! メガ割で安かったし買ってよかったとはおもいます。
初めての脱毛器で不安だったけど、日本製だったので説明書を見ながら出来たので良かったです。 レベル3で試したら少しホッカイロ位の熱感だったけど冷感も付いていたので同時に冷やしながら出来たので良かったです。 痛みはなく、光が強いのでサングラス(付いている)は必須で、顔回りは手動の方が安心です。(光が近いので、場所を確かめながら自分で押せるので光が目に入らないように)一応当てた後は、ちゃんと保冷剤やぬれタオルで冷やした方が良いです❗乾燥とヒリツキがあるので。
本体を冷ましてるのかやってる時少し音がしてます。うるさくはないです! 4でも少しあついくらいで痛くはなかったです! やり続けることが大事だと思います。 照射速度も連続ではできないので少し時間がかかりますが、安いので気になるほどではありません。 ついてるサングラスもちゃんとかけれます! 部位を決めて毎日少しずつやるのがいいと思います。 冷却機能は結構大事です!
time sale4in1冷感脱毛器 光美容器 脱毛器 サファイア脱毛器 5段階レベル 永久脱毛 無痛脱毛 美顔器 自動照射 vio 家庭用脱毛器