もう何年もずっとリピートしてます!ストックが切れてドラストの何個か使ったけど保湿感が全然違いました。昔より高くなったけどコスパいいしこれがやっぱりいいです!
香りが好きで毎日塗っています。メガ割で安く買えました。
コスパ最高! 紫だけ買おうと思ってましたがメガ割でコスパが良すぎたので3種類買いました。 まだ使ってなくて匂いはわからないですが、私の好きなボディクリームに似ていそうだし、お得に買えたのでよかったです!
1+1+1パフュームボディウォッシュカシミヤパフュームボディローション