ステンは思ったより軽いです キムチとかおかず入れるのに最適
無事届いて、無事使っております! キムチ、カクテキ保存用で使ってますが、 臭い漏れもなくいいです! おまけもありがとうございます!
思っていたよりもコンパクトで冷蔵庫内で場所をとらなさそうで良いです。キムチを買ってきて保管用に使いたいと思います。
【540mL 四角 キムチ&おかず 保存容器 2Pセット】 스텐락 퓨어 밀폐용기 직사각 4호 韓国産 ステンレス製 タッパー 密閉容器 304ステンレス使用