色々なトリートメントを試しましたが、私にはこれが1番です。アホ毛も消えます。ダメージのある髪を一気に整えてくれる感じです。香りも大好きです。 このお値段で扱っているお店も少ないので、是非これからも売り続けて下さい。いつも心のこもった菓子やお茶のおまけもとても嬉しいです!
こちらのメーカーの トリートメントが好きで探していた所 このトリートメントを見つけました! いつも赤いタイプを使用してたんですけど 金色のこのトリートメントも香りがよく 程よくまとまる感じで満足です! 安いのでたすかります!
何度もリピートしています。カラー後の髪に使用すると、きしむ事なくツルツルになります。こちらのお店はいつも色んなお菓子を下さって説明まで書いて頂き、購入するのがとっても楽しみです
【2個セット】クリーンノート ピュアコットン / パウダリーコットン / ホワイトムスク / シャンプートリートメントセット