いつもグレープフルーツなんですが今回は試しにマンゴーグァバも頼んでみました。 飲むのが楽しみです。 おまけもありがとうございました
もう春から夏にかけて毎年お世話になってるコンブチャ!!あんまり水を飲まない私にとって最高の商品です^ ^ピスタチオカラーのボトルも付いてきました💚やっぱりマスカット味が大好き!!!
オマケも沢山嬉しい〜
【30+30+30+ボトル付き】コンブチャ レモン/ベリー/ゆず/ピーチ[BTSジョングクs Pick]大容量パック韓国/ホットコンブ生姜レモン/グレープフルーツ