大好きなボトルです。今まで4個所有していましたが、落としてヒビが入り、全滅してしまったので在庫のつもりで購入しました。しばらくは困らなそうです。
耐熱で目盛りがあって使いやすいです。 あれ?昔は蓋にゴムパッキンが付いていたんですが、なくなってました。 おまけ沢山でした。
海外配送の為、不安でしたが、きちんと受け取りました。どうもありがとうございます。
【チョコ牛乳 200ml 24本 】서울 멸균 초코 우유[韓国飲み物](滅菌牛乳) / 常温保存 可能 / 滅菌加工