知り合いから頂いて美味しかったので自分でも購入してみました!美味しいです!
箱なしで注文したけど箱ついてました。普通のやつより甘くてクリーミーで美味しいです☺️
リピートです。飲みやすくてとてもおいしいです。 少しインスタントコーヒー足すのも美味しいです
シュプリームゴールドコーヒーミックス 20本 BOXなし個包装 韓国粉末コーヒー カフェラテ・カフェオレ