| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
-
5 5asm*** 2022.02.02 オプション:20T(個装/箱なし) 謝恩品:パク·ソジュン エブリン マスク 2枚+フォトカード 5枚オプション : オプション:20T(個装/箱なし) / 謝恩品:パク·ソジュン エブリン マスク 2枚+フォトカード 5枚
開けた瞬間、ソジュナ~!と叫びました笑
マキシム美味しいし、トレカもマスクも大満足です。ありがとうございました♪ -
5 5won*** 2021.11.10 オプション:20T(個装/箱なし) 謝恩品:パク·ソジュン エブリン マスク 2枚+フォトカード 5枚オプション : オプション:20T(個装/箱なし) / 謝恩品:パク·ソジュン エブリン マスク 2枚+フォトカード 5枚
パクソジュンコーヒー
濃厚で美味しかったです。
たまに甘めのを飲みたくなるから
そんな時にちょうどいい☕
おまけのパクソジュンのフォトカードも
5枚とも被りなく良かったです。
パクソジュンマスクは、MとLが
サイズ違いで入っていて、
カラーは、ネイビーとバーガンディでした。
普段買わない色だったのでうれしかったです。
リピすると思います🔄 -
5 5lov*** 2022.02.21 オプション:20T(個装/箱なし) 謝恩品:パク·ソジュン エブリン マスク 2枚+フォトカード 5枚オプション : オプション:20T(個装/箱なし) / 謝恩品:パク·ソジュン エブリン マスク 2枚+フォトカード 5枚
EVELYNのピンクのマスクが3枚と、ブロマイドが5枚、おまけでした❤️
めちゃ嬉しいです。ありがとうございました! -
5 5tak*** 2021.10.12 オプション:20T(個装/箱なし) 謝恩品:パク·ソジュン エブリン マスク 2枚+フォトカード 3枚オプション : オプション:20T(個装/箱なし) / 謝恩品:パク·ソジュン エブリン マスク 2枚+フォトカード 3枚
コーヒーが美味しかったです^^
パクソジュンさんのフォトカード3枚とマスク2枚も嬉しかったです!
他のSHOPでは、ここまで付いてこの値段で購入できないので、
追加で購入しました!
フォトカードの内容、違ってると嬉しいな~ -
5 5tkt*** 2025.02.19 オプション:20T(個包装/箱なし) 追加:追加購入なしオプション : オプション:20T(個包装/箱なし) / 追加:追加購入なし
箱なしで注文したけど箱ついてました。普通のやつより甘くてクリーミーで美味しいです☺️
-
5 5kyu*** 2025.02.12 オプション:20T(個包装/箱なし) 追加:追加購入なしオプション : オプション:20T(個包装/箱なし) / 追加:追加購入なし
ミルク感強めで美味しいです。
-
5 5kyn*** 2025.02.02 オプション:20T(個包装/箱なし) 追加:追加購入なしオプション : オプション:20T(個包装/箱なし) / 追加:追加購入なし
リピートです。飲みやすくてとてもおいしいです。
少しインスタントコーヒー足すのも美味しいです -
5 5kyn*** 2024.12.03 オプション:20T(個包装/箱なし) 追加:追加購入なしオプション : オプション:20T(個包装/箱なし) / 追加:追加購入なし
いつもMAXIMのフレンチを飲んでいますが、シュプリームゴールドはコーヒー感よりミルクがかなり強めで、コーヒー飲みたいけど胃が疲れているなぁって時にいいです!
美味しい〜 -
5 5jyp*** 2024.11.27 オプション:20T(個包装/箱なし) 追加:追加購入なしオプション : オプション:20T(個包装/箱なし) / 追加:追加購入なし
友達から教えてもらって飲むようになったコーヒですが、これを飲んだ後は、本当に美味しすぎてこれじゃないと飲めません。インスタントコーヒーの中では今までで1番です。本当におすすめです。
-
5 5her*** 2024.10.22 オプション:20T(個包装/箱なし) レビューイベント:レビュー書きますオプション : オプション:20T(個包装/箱なし) / レビューイベント:レビュー書きます
もう少し甘いかと思ったけどそこまででもなくミルク感もそこまでではなかった。黄色の方が甘いかも。でも普通に美味しい。
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- sweet company
- 担当者名
- k_trend_market
- 連絡先
- +82-070-4255-0589
- 住所
- 7F 290 Daemyeong-ro, Nam-gu, Daegu, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 午前 9時~午後 6時 土,日 ,祝日: 休日
ショップのイチオシ商品
419 商品販売中 ショップへ
















