ゆったり着用したかったので一番大きいサイズを購入しました。ちょっと大き過ぎたので家の者用にします。縫製も良くデザイン等気に入っています。
サラサラした生地ですが夏場は蒸れそうなので今の時期に丁度いいです。 色味は思ったより濃いめのピンクでした。
薄すぎず、厚すぎずで丁度良い(^^) 秋用のパジャマにしたかったので、ゆったりめにしました! サラッとしてて着心地はいいですね(^^) 洗濯してもすぐに乾く! パジャマにして、そのまま部屋着でOK~ めちゃ楽ち~ん(^^)
time sale新作特價!おしゃれで快適 あると便利な一枚 上下セット パジャマ カップル ルームウェア 肌になじむ生地柔らかい触感 男女兼用