チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    ゆったり着用したかったので一番大きいサイズを購入しました。ちょっと大き過ぎたので家の者用にします。縫製も良くデザイン等気に入っています。

    2026/06/21
    Go to PhotoReview
  • review

    サラサラした生地ですが夏場は蒸れそうなので今の時期に丁度いいです。 色味は思ったより濃いめのピンクでした。

    2026/04/17
    Go to PhotoReview
  • review

    薄すぎず、厚すぎずで丁度良い(^^) 秋用のパジャマにしたかったので、ゆったりめにしました! サラッとしてて着心地はいいですね(^^) 洗濯してもすぐに乾く! パジャマにして、そのまま部屋着でOK~ めちゃ楽ち~ん(^^)

    2025/09/16
    Go to PhotoReview
1%
注目商品
/ 1 GO