履きやすくていろちリピです
当方、157㎝ 53㎏ ライトコーデュロイ 普段Lなので、こちらもLサイズ注文しました。ウエストゴムで丈がちょうどいい。生地は柔らかく真冬と真夏以外は履けそうです。ポケット付きは必須なので嬉しい。画像の通り何故かウエストの紐、片方しか可愛くなってません笑。裾のドローコードは靴の高さによって丈調節が出来ます。コードが長いから絞っても地面に擦っちゃいそうです。通してあるだけなので結び目見つけてカットしようかな。ペタンコで届きますがコスパいい商品ですね♡
160センチでゆったりめで裾はちょうどよかったです。春に着ようと思ったけど、ちょっと冬っぽさが勝ってるので秋に着ます!野菜だけあって謎に片方の紐だけ結び目が…形は可愛いので…ただ、すぐに傷みそうな生地です。
time sale【本日限定】大好評【コーデュロイ】秋冬最の適なパンツ アメリカン・カジュアルスタイル ライトコーデュロイカーゴパンツ カジュアル&リラックス 【人気の6色】