チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    履きやすくていろちリピです

    2026/05/25
    Go to PhotoReview
  • review

    当方、157㎝ 53㎏ ライトコーデュロイ 普段Lなので、こちらもLサイズ注文しました。ウエストゴムで丈がちょうどいい。生地は柔らかく真冬と真夏以外は履けそうです。ポケット付きは必須なので嬉しい。画像の通り何故かウエストの紐、片方しか可愛くなってません笑。裾のドローコードは靴の高さによって丈調節が出来ます。コードが長いから絞っても地面に擦っちゃいそうです。通してあるだけなので結び目見つけてカットしようかな。ペタンコで届きますがコスパいい商品ですね♡

    2026/05/14
    Go to PhotoReview
  • review

    160センチでゆったりめで裾はちょうどよかったです。春に着ようと思ったけど、ちょっと冬っぽさが勝ってるので秋に着ます!野菜だけあって謎に片方の紐だけ結び目が…形は可愛いので…ただ、すぐに傷みそうな生地です。

    2026/04/13
    Go to PhotoReview
2%
注目商品
/ 1 GO