とても良かったです。
到着までは日数がかかりましたが無事に届きました! とても気に入ってる歯磨き粉でし^_^
ハーブがあんまり好きではないですが、 これは本当に使いやすいくて、コスパがめっちゃいいです。
アトミ化粧品 アトミ 歯ミガキ (歯磨き粉) 200g 5本セット