3色目です(◠‿◕) スタイルが良く見えるので お気に入りです。◕‿◕。 中に薄手のインナーをきれば 真冬でも暖かいです~ ありがとうございます(✯ᴗ✯)
画像よりタイトですよね~ 色も違うので少しがっかり(´・ω・`)でもかわいいです(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
【本日限定】UV パーカー 冷感 レディース 長袖カーディガン シアー 長袖 レディース 日焼け 防止 アウター トップス サマー 冷房 対策 薄手 ボレロ