Lサイズ購入しました。 思ったよりピッタリサイズで もうワンサイズあげてもいいかなー 後、においがきになったので洗濯して様子見します
薄いパーカーが欲しかったので、ちょうどいい感じです。作りは雑ですが、長持ちしてくれるといいな……と思います。
想像以上に安っぽくて、ルームウェアにしようかな、、、って感じでした。 お安いのでそれなりですが、写真とはかなり違います
【本日限定SALE】 春のパーカー トレーナー スウェット テーラードジャケット 大きめサイズ アウター ジップアップ ジップパーカー パーカー スウェット 男女兼用 フー