味は美味しくみずみずしさもありました。 35個ほどありましたが大きいのは5個ぐらいで殆どがみかんのMサイズより小さかった。 ジューシー過ぎて皮を剥いて食べるには大変でした。 せめて中袋を剥いて食べる柑橘類はみかんのL以上の少し大き目がいいと実感しました。
見た目は今回も綺麗ではないですが、味は本当に美味しいです!
メカボで安く買ってよかったです。
time saleみかん 愛媛県産 河内晩柑 箱込7kg+保証分500g 特に訳あり(大小不揃い 外皮の傷シミ多め) 甘酸っぱさ濃厚で果汁たっぷり炭酸水お酒にも