リップラインで、ぼやっと使うとかであればいいかなと思いますが全部に使うとなると内側がめっちゃ濃く汚くなってしまいます。リップピーリングもしてツルツルにしてからでもダメだったので普段使いは難しいです。色も内側は濃いけど外側はすぐに落ちてしまって残念です 1枚目は塗ってすぐ2枚目は剥がしてすぐ3枚目は上から保湿して1時間後食べ物は食べてないけど飲み物のんで喋ってただけ
乾くの結構時間かかるけど、発色はいい!
[25SS/新作](+リップペンシル贈呈)ブラック ピールオフ リップタトゥー ティント 5color