思ったより明るかった!けどいろはちゃんと着くから地黒の人とかはもうちょい色暗くした方がいいかも!
マスカラつけてもカチカチにならず 発色も良くてリピしてます
自然に色づいて、ダマにもならず 使いやすいです! さすがエラちゃんおすすめ品♡ 選んで良かったです!
スピーディー スキニー ブロウ マスカラ 10color