いつも使ってる香水なのでこれからも使いますが、今回買ったものは少し気になるのがありました。蓋の所に開けてない印でテープが貼ってあったんですが、今回はそれがなくて気になりますけど、香りは問題ないからまあいいかと。でも安い物でもないしちゃんとチェックしてほしいですね。
オーデコロン フリージア 100ml