もう何本リピしたかわかんないくらいずっとこれ使ってます♡♡匂いがほんっとにどタイプすぎる👏甘い系です♡♡バニラ系大好きなのでほんとに好き♡♡匂いも結構持続します♡♡もう永遠リピします♡♡
リピーターです。これがないと冬場のテンションが上がりません。美味しい香りで大満足です。寝香水としても使用していて、もう最高に安眠できます。ありがとうございます。
冬場はこの香りが甘くてお気に入りです。可愛らしい女の子がつけてそうな香り。
ヴァニラ ラスト オード パルファン ロール オン 10ml