今同じものを使っていますがメガ割でストックとして購入しました
描きやすくてずっと使ってます!
いつもアイブロウはエクセルのを使っています。 リニューアルしてからのものははじめて購入しました。 違いがあるのか使うのが楽しみです。
サナ エクセル ザ プライムアイブロウ ペンシル・パウダー・ブラシの3機能一体型アイブロウ ネコポス投函・追跡番号あり