匂いは若干キツめ?ですが違和感はなく好きです!ブリーチ毛ですが多少付けすぎたかな?と思ってもサラサラ軽い感じに仕上がるので今のところ良い感じがします。 ギフトでシュシュとミニボトルがついてきました!
好きな香りです。甘めの香り。しっとりします。つけすぎると重いです。
使い始めたばかりー!めちゃくちゃサラサラになる。使い続けてみるのが楽しみ!
time sale8+ ブルーミング ヘアオイル 80g ダメージケア UVケア配合 ナチュラルフローラルの香り ヘアケア アルガンオイル コラーゲン 髪質改善