中の箱はボロボロでしたが、まず開けた瞬間、おまけが3つも付いていて一瞬で笑顔になりました笑(おまけ大好きありがたい)
使用感もすごく良いです!
塗っている感じはサラサラ感でしたが、肌に馴染むまで塗り終わると、しっとりモチモチ肌になりました♡
太ももの付け根の内側にもつけましたが、そういえばなんの副作用もなく次の日を迎えられました✨(以前別の美白クリームを塗ったらブツブツができて腫れてかゆかったです)
まだ使用して1回目ですが、毎日使用し綺麗な色目指して頑張りたいと思います!
2026/06/17