今度ライブがあったので買いました!楽しみです!結構硬い箱で来たので開けるのは苦労したけど、そのぶん中身に心配ないので、よかったです!ちゃんと作動しました!!
とても良かったです!!
[公式] triple S ペンライトtriple.S