東京ドームで無事に使えました!!!!! 公式のやつかどうか不安だったけど良かった💕
ちゃんと使えた!!ライブたのしみ!
友達の分と2個購入しました。 当日使うの楽しみ!(電池は別売りです)
[公式] aespa ペンライト Ver.2 (Official Light Stick)