今季このデザイン多く良く見かけますが 糸があちこちから出てる、ボタンのつけが甘い等色々ありますが、元の価格がお安い上にクーポンでかなりお安い まだまだ寒いので活躍してくれそうです
思っていたよりも厚手でしっかりしてます。もう少し小さくてもいいな~と思いました。ゆったり羽織る感じかな?でも可愛いので色違いも購入しようか悩み中です。
デザインは可愛です❤️ 生地もしっかりしてます! 袖が少し長めです
ニット カーディガン レディース 秋冬 ニットカーディガン 切り替え 異素材 デニム切り替え 重ね着風 カーデ アウター フェイクレイヤード トップス 無地 羽織り 体型カバー ゆっ 前開き