ロンシャンLにぴったりでした! 軽くてしっかりしててよいです! メガワリで得に買えました!
値段の割には、どうかなぁ? あと、日本からの発送なのに発送までが遅かった
a4サイズのトートバッグ用に買いました。生地も丈夫でサイズもピッタリです。買ってよかったと思います。
バックインバック フェルト 大きめ 小さめ インナーバッグ プリアージュ用