前回試しにsサイズを4歳に購入。子供には緩いですが、冷たくて気持ちいい!っと気に入ってます。夏や発熱時に役に立つと思うので、家族分購入しました。
2回目の購入。梱包が丁寧で破損無く届いて嬉しい。(他所で買って破損してた経験有)やたらベタベタしてたのは気になりましたが洗えば綺麗に使えました。 日によっては今だに使ったりするので安く買えてありがたい。
来年用に買ったのでつかってません。 カチカチの状態で来ました。 とても早かったです 小学生と中学生の首細めの子でちょうどくらいでした
【売り尽くし】フロスティリング 来年の備えでも!冷却グッズ クールリング ネッククーラー 首 冷却 電池なし アイスリング 冷却グッズクールリング ネッククーラー 自然凍結 繰り返し 暑さ対策