よさそう!化粧水はサラサラで美容液は少しだけトロッとしてる。
丁寧な梱包で無事きれいに届きました!まだ使用していませんが、手に化粧水をつけて試してみたところしっかり潤うけどベタベタしない感じでとても理想通りでした!これからの効果に期待してます!
今回リピ2回です、まじでおすすめです
【正規品/2種セット】 1番セット パントテン酸ブースティングセット[ 1番セラム 50ml+1番トナー 300ml ] うるおい 鎮静 保湿ケア 韓国スキンケア