乾燥肌&敏感肌です。レビューで良さそうだったので初めて購入しました!使用感も良くて敏感肌でも刺激なく使えて良かったです✨️匂いは本当に豆!!って感じで私は全然嫌な感じではなかったです!まだ1回目なので効果は分かりませんが週1、2回くらいで続けてみようと思います🙆♀️
これでいちご鼻なおしたい!
緑豆クレイマスクパック, 120ml