仕上がりが自然で使いやすいです。
これだけはずっとリピしている!本当にいい。乾燥肌オススメまじでボソボソしないし崩れにくいのにツヤがあってきれい
何回リピしたか分からない!! 体感なんかすぐ無くなる気がするけど、一番自然に小鼻カバーできるから好き
セカンドスキングロウクッション, レフィル